U-NEXTおすすめな理由

U-NEXT無料お試し出来ます!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

U-NEXTは僕も使っているのですが、色々なジャンルがあります。

それでは、メリット見ていきましょう!

U-NEXTは、見放題作品が21万本以上という圧倒的なラインナップの多さが魅力です。
動画配信サービスには、Amazonプライム・ビデオやNetflix、Huluなどがあります。
しかしU-NEXTは、ほかのサービスと比較しても、見放題作品の数は群を抜いているでしょう。
そのため、「映画やドラマ、アニメをとにかくたくさん観たい」という方にぴったりです。
なお作品数が少ないと使っているうちに、観たい作品が無くなる状況も起きやすくなるでしょう。
U-NEXTなら圧倒的な作品数をそろえているので、どれだけ見ても作品が尽きることはありません!

メリット

U-NEXTに登録すると見放題作品が自由に楽しめるだけでなく、毎月レンタル作品などに使えるポイント1,200円分がプレゼントされます。
このポイントは最新映画などのレンタル作品や漫画・書籍の購入ほか、幅広い用途で使用可能です。
映画の場合、レンタル作品は220〜550ポイントの範囲で配信されています。そのため、毎月2〜5本の作品が楽しめる計算です。
動画配信サービスに対して、「見放題作品だけじゃ新作が観られない」と思っている方も多いかもしれません。
しかし、U-NEXTなら圧倒的な見放題作品にくわえて、毎月もらえるポイントで新作映画ももれなくチェックできます!

それでは逆のデメリット!

デメリットは正直ない気がします。

他の動画サイトよりちょっと月額が高いぐらいです。

そんな感じです。


皆さんこの⤵︎⤵︎のリンクから是非無料登録してみて下さい!